■お詫びとご報告

レイヤー様が連れてこられた同伴カメラマン(名前は伏せさせていただきます)による盗撮行為が発覚いたしました。
発覚直前までスタッフが撮影補助をしていたにもかかわらず、レイヤー様から報告を受けるまで気づけなかった事を大変申し訳なく思っております。

警察へ対応をお願いいたしております。警察には証拠が残ったカメラと携帯電話も提出いたしました。
このような行為は絶対に許せない行為ですので厳しく対処をさせていただきます。

今後このような事が発生しないように確認の強化を行ってまいります。
少しでも不審に思われた際はスタッフにお伝えいただければすぐに対応をさせていただきます。

これから先、スタジオWithをご利用していただけるレイヤー様、カメラマン様には楽しく、良い写真を撮影していただけるように細心の注意をはらって営業をしてまいります。昨日は緊急で会議を開き、今後の対策を決定していたためにお詫びとご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

名前は伏せていますが、もしこのカメラマンに心当たりがあり、このカメラマンによるスタジオWithでの撮影のデータが使用できなくなられたレイヤー様はご利用料金を無料で予約の受付をさせていただきます。その際は予約フォームの要望欄に『撮影データ使用不可での予約』と記載をお願いいたします。

被害にあわれたレイヤー様にスタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
                                        2018年9月5日  スタジオWith

■バックスクリーンを追加しました
壁紙を新しく追加しました!ピンク・ブルー・クリームと淡い3色の壁紙です。
横幅は約3mありますので3人くらいまでは入る幅です。
サイドの鎖を回せば簡単に出し入れできますので、是非ご利用下さい!!
■大楠スタジオご利用時間帯・料金変更
5月から料金・時間帯を変更致します。 少人数でも貸切形態でご利用出来るようになりました。
4月以前にご予約いただいたお客様は変更前の時間帯で新料金でご利用いただけます。

詳しくは掲載ページへ→  
ーシェア利用廃止のお知らせー

この度、シェアでのスモークご利用の方で問題がありました。
通常シェア時ではスモークご利用不可なのですが、スモークを貸出してしまいました。
ご迷惑をお掛けいたしましたお客様にお詫び申し上げますと共に、今後のシェア利用の件でご連絡をいたします。

現在ご利用のお客様以外、シェア利用を5月より廃止させていただきたいと思います。ご利用料金内容等 詳しい内容が決まり次第追ってご連絡をさせて頂きます。今後もwithはレイヤー様のご要望にお応えすべくスタッフ一同、真摯に取り組んで参ります。
ひきつづきスタジオwithを宜しくお願い致します。
スタンプスタンプサービス開始

モンタント販売のLineスタンプを1つ購入していただく毎に
スタンプカードに1個 捺印いたします
詳しくは
こちらから!

料金・サービスシステム変更のおしらせです。
■千代スタジオご利用料金とご利用時間延長!
お客様のご要望によりご利用時間をより長く!よりリーズナブルな価格に!
詳しくは掲載ページへ→

■大橋スタジオご利用料金変更
お客様のご要望により貸切のご利用料金をリーズナブルな価格に!
詳しくは掲載ページへ→  

●同伴カメラマン1名様のスタジオご利用料金を無料!(貸切/ナイトパック除く)
前出にもありましたように4/1日よりスタジオカメラマンサービスが休止となりました。 サービス再開までではありますが、レイヤー様のご負担を軽く、よりお気軽にご利用して頂けますようレイヤー2名様以上でご来店の同伴カメラマン様1名様を無料とさせて頂きます。(レイヤー2人+カメラマン1人無料)
※後日、twitter等でアップされておりますお写真をWITHギャラリーページにご掲載をお願いする場合がございます。
さらに春のフライングキャンペーンとしまして、
プロジェクターorスモークマシン無料(4月末まで) この機会にスモークマシンやプロジェクターをさらに使いこなしてみましょう!
★簡単な操作方法はお教え致します。

上記に伴いまして、引き続き ご協力頂ける
■「コスカメラマン(兼レイヤー様)」「お手伝いコスカメスタッフ」を 募集しております。
ご興味のある方等、詳しくは下記
メール又はお電話をお願い致します。
TEL.092-791-8886 担当田中・吉村まで



第1スタジオ「2015白廃墟ブースクリスマスバージョン」アート・コスプレスタジオWith
遅ればせながら制作しました! (第2水廃墟スタジオも12月3日に完成予定...遅くてすみません) これでクリスマス撮影も楽しんでくださいね^^


■いよいよ水廃墟第2スタジオ「Water Ruins」OPENです!!!
水撮影や血糊撮影ができる本格的な廃墟スタジオが完成いたしました。
ぜひぜひ皆様のご予約をお待ちしております。

※現在水廃墟HPはPC版のみUPされており、スマホ版は予約ページのみのUPとなっ ております。今しばらくおまち下さいませ。

■いよいよプロジェクターの貸し出しがスタート
これでよりクリエイティブな撮影が楽しめますね! 詳しくはこちら 

■いよいよナイトパック解禁
20歳以上の女性のみ最大5名様までで、特別会員でない方もご利用頂けます☆
もちろんナイトパックでのプロジェクター撮影もできますが、オペレーターはお付け出来ませんのでご了承下さいませ。 ※スタジオ利用が初めての方はナイトパックをご利用できません。

■Withからのお年玉
1月3日〜12日までにお越しのお客様に次回からご利用できる、割引チケットをお渡しします!

■年末年始のお休み
12月31日〜新年1月2日まではお休みとなります。

■11月23日 〜withからの贈り物〜 Whikyo Xmas 廃墟ブース新登場!!
創作ブース第1弾
オリジナルブース新登場!(2015年1月末まで)
部屋の明るさ、カメラ、色バランスの調整等でおたのしみいただけます。様々な角度でも撮影してみて下さい。
※貸切で使用の場合は、ある程度飾り付けされて撮影されてもOKです。くれぐれも壊さないようにお願い致します
※ブース設置のため、若干着替えるスペースが狭くなっております。予めご了承下さい

■年末年始のご利用料金について
12月29日〜新年1月4日は土・日・祝日 料金となります。

■11月11日 グランドopen
グランドオープンキャンペーン第1弾
スタジオWithのTwitterをフォロー&リツイートされた方

11月末まで、カメラ撮影無料もしくは肌加工レタッチ無料です。
ツイートはこちらから
オープン期間中の11月、12月は色々なキャンペーンやイベント企画もやっていきたいと 思います。
※11月11日〜11月末日までのキャンペーン期間中にご予約を頂いたお客様のみとさせて頂きます。
※他のサービスとの併用は出来ません


■webサイトリニューアル
レイヤー様のご協力の下、写真やギャラリーもジョジョに増えて参りました。
ホームページや、スマホ版も変更することができました。ありがとうございます。


■平日ナイトパック試験導入開始
ご要望が多かったため、試験的にですが平日ナイトパック開始しました。
特別会員様限定となっており、初めての方や20歳未満の方はのご利用出来ません。
予めご了承下さいm(__)m


■プレオープンキャンペーン終了のお知らせ。
数多くのTwitter フォロー&リツイートありがとうございましたm(__)m。
今後もお得なキャンペーンを企画してまいりますので、しばしお待ち下さい。


■10月3日プレオープン
10月末までプレオープン中